スポンサー広告


 ←11/24 スカバラ、怖々と →11/29 りりかるマジカル?


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/24 スカバラ、怖々と】へ
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

11/28 早くて、神々と

 ←11/24 スカバラ、怖々と →11/29 りりかるマジカル?
screeneir307.jpg

昨日、今日で3レベルUPです。ヘルモーズはやはりATK-20が
大きいですね。後は、スプリントリングを買えば良い感じ。

ということで、頭装備は天使の忘れものに変更です。
スプレンディッドフィールド02で十分狩れるのでとりあえず
ここが最終狩り場となると思いますねぇ。

スプレンディッドフィールド03は、Sppのような火力が
無いとダメぽいです。

パラになって、シールドチェーンを取得後にしましょうか。
装備もちょっと一新してみるのも検討の余地がありますね。

まぁそれはパラになってからですね。
本来は、このクルセは育てるつもりはなかったのですよ(`・ω・´)

R化前に、+7X盾が出来ちゃってこれは使うしかないなぁ
って思ってタムランCも刺して準備してたのですけど・・・

R化後、AGI槍がメインとなりタムランcのカード効果も
無くなったとか(;´д`)そんな訳で売るにも売れないから
意地でもパラにしてしまえというのが始まりです。(`・ω・´)

年内には、オーラになればいいなぁw

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/24 スカバラ、怖々と】へ
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/24 スカバラ、怖々と】へ
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ
