スポンサー広告


 ←11/29 りりかるマジカル? →12/05  付与で、徒々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/2 やる気、満々と

 ←11/29 りりかるマジカル? →12/05  付与で、徒々と
平日は、中々時間が取れずログイン出来ないけど

やる気はあるので今日こそはログインしたい。

装備を揃えたいから調べてるのだけど。

両手槍で攻撃力が高いのが以下の二つ。
へルファイア 195(購入)
ブリューナク 190(くじで当てた)

重量からすると以下の二つ。
カルド 560(高いね)
ハンティングスピア 420(借り物)

防御力無視で槍の中では、アルシェピースぐらいかな?
アルシェピース 攻撃 120 重量100 入手しました。
+7が約100Mだったのですが精錬してない物で2M。

とりあえず購入してGvで使用してみましたところ、一応効果はあったと思います。
Lvが低い方だと思いながらスピアブーメランで一撃死してました。
防御力無視なのでSPPではどうなのかしら?BBなら利きそうですけど。

そうなると双剣紅が益々ほしいですね。今まで騎士系ってあまりやらない
ほうだったのもあり、装備はあまりこだわってなかったのです。

そのうち揃えて行きましょう。(借り物が多いです)

さて、一応クルセの育成を再開ですね。時間が有るときは成るべく
ログインしてExpを稼ぎたいと思う。

とりあえず鎧を何とか考えたいかなぁ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【11/29 りりかるマジカル?】へ
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ
