スポンサー広告


 ←12/05  付与で、徒々と →12/9 クエスト、点々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ
  • 【12/9 クエスト、点々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/6 転職、転々と

 ←12/05  付与で、徒々と →12/9 クエスト、点々と
オーラ間近になりました(`・ω・´)

根詰めてやれば近々オーラになりそうかなぁ。
まぁ、やってないクエスト沢山あるのでそれもやりつつ

ひっそりこっそり転生してるかも(笑

型は、AGI-片手槍型(盾あり片手槍型)にしますがぁ・・・。
RGはぁ・・・そうねぇ・・・気が向いたら転職かなぁ。

火力を考えるとSTRも欲しいし、DEXも欲しいし
INTも欲しいし・・・(;´д`)

わむてるらぶ

ステ振りどうしましょ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ
  • 【12/9 クエスト、点々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/05  付与で、徒々と】へ
  • 【12/9 クエスト、点々と】へ
