スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12/6 転職、転々と →12/12 転生、深々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/6 転職、転々と】へ
  • 【12/12 転生、深々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/9 クエスト、点々と

 ←12/6 転職、転々と →12/12 転生、深々と
クルセイダー Lv98(71%)
クエスト込みで稼ぎました。本日も引き続き狩りをしますが
クエストは、一旦やめてExpを成るべく稼ぎたいところですね。
予定では、今日中にはオーラになってパラの予定は、再来週ぐらいを予定。

やったクエストのメモです。
・工場
・シドクス
・大統領
・究所潜入
・通行証
・生体研究所

とまぁリヒタルゼン関係のクエを終わらせました。飛び回って疲れましたけどね。
転生後は、レッケンベルのアルバイト、オデン神殿クエ、聖域クエ
などやれるところはやっておこうかと思います。

教本75が100%となったので使いまくり。High剣士になってもたぶん使うから
買っておくしかないですね。

生体1Fで狩りを試しにしてみましたが、盾と装備、槍によっては
狩りできそうな感じでしたが・・・オートガードやはり使うしかないのかなぁ。

R化前に比べて転生しやすくなった気がしますが、狩場の過疎が結構多い気がします。
偏りすぎてるのが、原因かもしれないですね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/6 転職、転々と】へ
  • 【12/12 転生、深々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/6 転職、転々と】へ
  • 【12/12 転生、深々と】へ
