スポンサー広告


 ←12/12 転生、深々と →12/16 禁酒、解々


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/12 転生、深々と】へ
  • 【12/16 禁酒、解々】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/13 必死に、悶々と

 ←12/12 転生、深々と →12/16 禁酒、解々
≪パラディン≫
昨日のお昼過ぎにパラになったもののスキル取りの順番を間違えました。(;´д`)
フェイスは10取るけど今は必要ない。狩場は、SDと思ってましたが
スプレンディッドフィールド02で狩りが出来たので再びそこで狩りです。

でもAGIとSTRがまだ足りないのできついですね。
上がりは早いからレベルは早く上がるかなぁ。

screeneir317.jpg

めちゃめちゃMissってますが、必死です!(笑

RKの狩り場を模索中・・・どうも装備が無いから狩り場が見つからない
と言うことで困ったなぁ。
screeneir318.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/12 転生、深々と】へ
  • 【12/16 禁酒、解々】へ

~ Comment ~

最終はすからばほーるとしてもそこいくまでだねー
生体とかアビスとか色々あるようだ?
同盟の先人達に聞いてみるのもいいかも!

Re: タイトルなし

> 最終はすからばほーるとしてもそこいくまでだねー
> 生体とかアビスとか色々あるようだ?
> 同盟の先人達に聞いてみるのもいいかも!

最終はスカラバとしてもその前に装備を
揃えることが先決かと(`・ω・´)

特にスイーツが無いからお金がかかる。
生体は、誘われれば行きたいしね。
アビスですかぁ・・・試しに行くのもいいかも。

今ある装備で考えると

・マヌクフィールド03
・スプレンディッドフィールド03
・カミダル山の麓02
かなぁって思ってます。虫系はちょっと痛かった。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/12 転生、深々と】へ
  • 【12/16 禁酒、解々】へ
