スポンサー広告


 ←12/13 必死に、悶々と →12/20 追いつけ、追々と


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/13 必死に、悶々と】へ
  • 【12/20 追いつけ、追々と】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/16 禁酒、解々

 ←12/13 必死に、悶々と →12/20 追いつけ、追々と
忘年会でした。
お酒が好きなので飲み過ぎて色々問題を起こすから禁酒してたのですが、
忘年会なので解禁(笑)

久しぶりだがら芋焼酎ロック5杯に梅酒ロック2杯で我慢。
後はひたすら食べてたという(笑)

忘年会に蟹は駄目ですね。無言で無心に食べてましたよ(-"-;)

早めに帰ってラグナロクにログインしようと思ったけど酔いが廻ってたから
辞めました。そのかわり旦那に絡んで遊んでたという。

私にしては、弱くなったと思いながらもやっぱりお酒は好きw
MH3をやってる旦那に何故かムカついて蹴りを入れてたのはご愛敬w。

話しは変わってRKの狩場は今有る装備内でちまちまとやる事と装備を揃えよう。
最低限ウァーは欲しい。ハンティングスピアは借り物だから返却する前には購入しましょう。

廃プリは、そろそろレベル上げしましょうかな。
目標Lvは98です(ρ_;)

ニブルオンライン再開(ぁ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/13 必死に、悶々と】へ
  • 【12/20 追いつけ、追々と】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/13 必死に、悶々と】へ
  • 【12/20 追いつけ、追々と】へ
