スポンサー広告


 ←12/26  試して、殻々と →1/3 明けて、だらだら


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/26  試して、殻々と】へ
  • 【1/3 明けて、だらだら】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

12/30 来年度の目標

 ←12/26  試して、殻々と →1/3 明けて、だらだら
大掃除しつつもちょこちょこログインしては狩りに出ています。
来年の目標です。
・RKをLv110にする
・パラディンをRGへ
・廃プリをアクビへ

以下、近況(゚Д゚)」

≪パラディン≫
何故か成長率が著しく上がってるパラ。
昨日は、クエストの二つの種族をやってエルディカスティス
を終わらせました。(狩り場拡張の為です)

あとは、残ってるクエストがまだ沢山あるので少しずつ消化
したいと思う。リフレクトシールドがLv10欲しいかなぁって
思ってますけどそうするとJOB70だという。

≪廃プリ≫
パラばかりやってたので成長が著しく遅いですね。まぁ
AGIは今から振ってるのですが、やはりニブルオンラインでしょうか。
来年には、何とかABにしたいなと思う。

≪RK≫
一応狩り場は、マヌクスですがまだ7%です(`・ω・´)
生体のお誘いが無いのが寂しいかなぁ。スイーツも買ったことだし
回復材に悩むことも無くなりました。

問題は、2PCできないことですか。廃プリと同じ垢なので支援は
無しです。別垢にプリはあるのですけどまだクエストできないレベル
なのでこっちを育てる余裕が無いのが現状かなぁ。

≪ワンダラー≫
うん。まぁだせるときにだしますか。一番いいのはPTで棚とか
行くのが一番良さそうです。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/26  試して、殻々と】へ
  • 【1/3 明けて、だらだら】へ

~ Comment ~

(・ω・)

生体行けるならば行きたいですが
RKさんの頭数が揃わないですねー・・・
最近のPT狩りはスカラバホールでたまーに程度です
前衛さんが足りない事もよくあるので行けそうならお誘いシマス
中々行く事自体も少ないですケド!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/26  試して、殻々と】へ
  • 【1/3 明けて、だらだら】へ
