スポンサー広告


 ←12/30 来年度の目標 →1/10 2倍期間終わっちゃった


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/30 来年度の目標】へ
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

1/3 明けて、だらだら

 ←12/30 来年度の目標 →1/10 2倍期間終わっちゃった
明けましておめでとうございます。

年明けてから殆どラグナロクにはログインしてないです。(`・ω・´)
昨日のGvぐらいでしょうか。

まぁ、色々と挨拶回りとか初詣とか行ってました。
私は、どちらかというとお友達とか呼んでお酒飲んでたり
お餅食べてたりお酒飲んで・・・

飲んだくれじゃないもん!

旦那は、何かゲームを買ったらしく一人篭もってガンダム無双3
とやらをやって友達とオンライン大戦したりして遊んでましたね。

明日からお仕事なので今日は控えてるみたいですけど殆どテレビを
見て無くてレールガンのOVA?を見てたぐらいでしょうか。

ROは、マイペースに育てていこうと思います(≧∇≦)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【12/30 来年度の目標】へ
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12/30 来年度の目標】へ
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ
