スポンサー広告


 ←1/10 2倍期間終わっちゃった →無駄無駄


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ
  • 【無駄無駄】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ガーデエンで、恐々

 ←1/10 2倍期間終わっちゃった →無駄無駄
久しぶりかもしれませんねぇ(`・ω・´)

Gvは、一応11砦でした。まぁ成績としては良いのかな?
F4が楽しそうでしたので飛び込んで行きましたが既に
エンペだったので私は撤収(゚Д゚)」

ガーデエンへワンダラーで行ってきました。私は二回目
なのですが、RKで行ってたので今回ワンダラーでは
初ですね。

他の方も初めての方も居たのでまずは、狩りの仕方から
試行錯誤してました。

アイスウォールの置き方、ジークの発動から釣りの仕方
から試し試しの狩りでした。

結構慣れてきたぽいので今度は、しっかり狩れると
思うのですけど?
screeneir326.jpg

≪Paladin≫
Lv85になりました。今は、STRを上げている最中ですねぇ。
STRペナにならない程度に上げよう。
スキルもRGになったことを考えてなるべく70にしたいと思うけど
どうかなぁ・・・(`・ω・´)

≪廃プリ≫
MEで狩れる場所がニブルぐらいしか無くて名無しも挑戦しましたが
ちょっと厳しいですね。AGI振ってないからね!
とりあえず後JOBを5上げないとABになれません。棚行きたいかも(`・ω・´)

≪RK≫
地味に最近は、稼働中(笑)ステ振りを今考え中。とりあえずSTRは
スリサズでSTRペナをカバーしつつAGIを上げたいですね。
screeneir327.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ
  • 【無駄無駄】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1/10 2倍期間終わっちゃった】へ
  • 【無駄無駄】へ
