スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クリティカルが足りない(`・ω・´) →スク水卒業しました(笑


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クリティカルが足りない(`・ω・´)】へ
  • 【スク水卒業しました(笑】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なんとなく育成に疲れました

 ←クリティカルが足りない(`・ω・´) →スク水卒業しました(笑
≪クリアサ≫
クリティカルが滝のように出るのが楽しくて気が付いたらLv87でしたよぉ!(゚Д゚)」
でも!誰も指摘してくれなくて!ピンギキュラならフェイタルイビルじゃなくて
フェイタルプラントでしょう!

って誰も言ってくれなかった(;´д`)

仕方がないから作り直しました。せっかくハンティングスピアがだんだん値が
下がってきたから買おうと思ってた矢先だったのでとてもショックです(;´д`)

この再、転生させよう・・・でないとやりきれないこの悔しさ。

≪RK≫
進んでませんが何か?(ぇ

≪Paladin≫
氷D3でツンツン狩り。もう少し火力が欲しいのですけど
ちょっとイラっときたりしますが、まぁ何とかLv87へ

≪HighPriest≫
まぁ進んでませんがパラとかクリアサで公平が出来るからまだ良い方ですね。

≪ワンダラー≫
ETへ行くたびに経験値が減ってます。まぁそれはそれで全然かまわないの
ですけど、ガーデエンでの育成はどうなったかしら?装備を揃えるだけ揃えて
、ジーク必要だからお金を掛けてスキルリセットまでして・・・やる気満々
だったのに2回しか行かないのはどーなのかなーって思っただけ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クリティカルが足りない(`・ω・´)】へ
  • 【スク水卒業しました(笑】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> こんにちは。お初です。
> 同じEirでクリアサをしている者です。
>
> クリ率が十分ならスコーピオンを混ぜて与ダメを稼げますよー。
>
> 私もピンギ在住なので一緒に頑張りましょう。

コメントありがとうございます。
スコーピオンという手がありましたね。
おかげさまで転生しました。さて、これからギロチンにするにも
どうしようか検討中です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【クリティカルが足りない(`・ω・´)】へ
  • 【スク水卒業しました(笑】へ
