スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スク水卒業しました(笑 →相変わらずへたれですね


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【スク水卒業しました(笑】へ
  • 【相変わらずへたれですね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

経験値倍が・・・

 ←スク水卒業しました(笑 →相変わらずへたれですね
<AX>
今週でしょうか?経験値倍が来ますね。公式blogには書いてあって
ラグナロクの公式ページには記載していないのはなぜなのでしょうか?

まぁそれは、置いといてAXです。

Lv70になりました。Gvは、遅刻して1時間程参加して終了後に魔王モロク
クエをしてみました。たまたま入れたので放置しておこうかと思ったら連合の
何人かを見かけたから討伐ちかいのかな?

と予測してみた。

ログアウトしてしばらくしたら皮剥ぎが出来たのでEXPゲットです。
後は、生体クエとか色々やりつつLv80にしましょうか。

<経験値倍>
次の3次予定は、Highプリなのですが・・・このさい経験値倍期間中に
Lv98にしてABにしたいですね。今度はどのようなステータスがいいのか
殴りにするかMEにするかDEXは、フェンを付けた状態でどれだけ振れば
MEはいいのか。

殴りにするとメイスン修練は必須だし・・・んー転職してから考えましょう。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【スク水卒業しました(笑】へ
  • 【相変わらずへたれですね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スク水卒業しました(笑】へ
  • 【相変わらずへたれですね】へ
