スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←何時の間に(`・ω・´) →何というか・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【何時の間に(`・ω・´)】へ
  • 【何というか・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ME・駆魔型

 ←何時の間に(`・ω・´) →何というか・・・
≪HighPriest≫
後、SW3取ればアークビショップへ転職しようと思ってます。
SW10推奨だと思うのだけれど7でも良いかな?と思いつつ
後悔したくないので我慢我慢(;´д`)

今日は、狩り場をウロウロしてました。

■ピラ4F
過疎ってました(笑)アヌビスが美味しいけど2体は
流石にきついですねぇ。オシリスが放置されてました。

screeneir354.jpg

■修道院2F
バンシーがきついですね(;´д`)。
2Fでゾンビスローターメインに狩りしてみた。2体以上はきつい(;´д`)
2体を慎重に処理しつつ、キリエ、SW、闇ブレス、LDを混ぜながら
戦うという非常に面倒な・・・・ヒバム叔父様に遭遇して速攻逃げました。

screeneir355.jpg

■ニブル村
まぁ過疎ってます(笑)たまにレンジャーとか毎回居るメカニックの二人。
アックストルネード楽そうですね。

screeneir356.jpg

とまぁ今日は、ウロウロとMEソロ狩りの場所を色々回ってみたのですが、
やはりニブルのほうが結構楽ですね。

アークビショップになったらやはり駆魔型にすると思います。
スキルは、本当はシレンが欲しいのですけど色々試してみたい。

<予定スキル>

サクラメントを取るまで結構有りますねぇ・・・Lv5取ったら
どれだけ詠唱が早くなるのかしら?アドレムスは、試しに取って
撃ってみたいだけです。

寧ろ、ジュデックスがあれば何とかなりそうな?
あまり使えそうに無いのであれば、シレンに切り替えよう。シレンも
Lv110ぐらいで効果が出るそうだし。

どうなんでしょうね(`・ω・´)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【何時の間に(`・ω・´)】へ
  • 【何というか・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【何時の間に(`・ω・´)】へ
  • 【何というか・・・】へ
