スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ME・駆魔型 →頑張れ私(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ME・駆魔型】へ
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何というか・・・

 ←ME・駆魔型 →頑張れ私(`・ω・´)
BAD取ってたのねw
screeneir357.jpg

で、驚いた!ゾンビ化してるし!ヒールが効きません!どのMOBで
貰ったスキル判りません。
ブレスするとダメージ1貰います!キュアで治りました。

screeneir358.jpg

≪AB予定≫

アドレムスを撃ってる動画を見ました。
中々強力な攻撃スキルだったのですね!(`・ω・´)

敵一体ですけど。(;´д`)

ますます楽しみになってきました。問題はステータスですね。
色々調べて見ましたが、参考になるほどの考察が書いてないのです。

取りあえずINT高めにすることによりDEXの詠唱も
早くなることだけはわかりました。

INT>DEX>AGI>VIT

ADがあるので、今週中に2レベル上げましょう。

来週もB砦取るしかないですねぇ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ME・駆魔型】へ
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ME・駆魔型】へ
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ
