スポンサー広告


 ←頑張れ私(`・ω・´) →随分たってしまいました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ
  • 【随分たってしまいました。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

スカラバ育成とAB間近

 ←頑張れ私(`・ω・´) →随分たってしまいました。
順調にベースが上がってLv97 JOB69になりました。
SW10取って取りあえずJOBは、もういいのですが・・・
JOBだけ70になりそうな予感です(`・ω・´)

それならそれで全然OKなのですけど予定してるステータスが
あるのでLv98にしたいのです。このまま行けばオーラもありえるのよねぇ。

<わむてるらぶ>
screeneir361.jpg


残りは、リザクレイションを2取るだけになりそうですね。
相変わらずBADは、人が居なくて快適に狩りが出来ております。名無しにも
行ってExpとJOB稼ぎですね。

<スカラバガーデエン育成>
今週は、出来るだけスカラバに行くようにしています。

Gvキャラを中心に育成ですね。列車をするのにRKを出しました。
装備は借り物ですけど列車慣れしてない私にとっては必死。

スカイプで話されれも無反応の場合が多々ありました。

慣れてきたころには、意識的な余裕があったので反応が出来ましたが、まだまだ
慣れが必要かもしれません。

ある意味列車は、楽しいかも(笑
screeneir362.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ
  • 【随分たってしまいました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【頑張れ私(`・ω・´)】へ
  • 【随分たってしまいました。】へ
