スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←スカラバ育成とAB間近 →ぴかぴかw &テロられました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【スカラバ育成とAB間近】へ
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

随分たってしまいました。

 ←スカラバ育成とAB間近 →ぴかぴかw &テロられました
ワンダラーの育成で忙しいです。そんな中でちゃっかり転職(笑)
悪魔のささやきとはこんな感じなのでしょうか。
間が指したとも言うかもしれません。

AB間近と書きながらなっちゃいなよ!みたいな感じでさくっと転職!

うん。

これでいいのよ!ADで早速ME狩り。JOB21まで上げてまずは、

・ジュディクス
3x3とはいえ2K~3Kのダメージ。
使い勝手は、良いほうかなぁ。

とりあえず、支援系のスキルもとってますが、アドレムスは無理に
取る必要はないのでは?あえず取ってみて使用してみて考えましょうか。

アドレムスを6ほど取って使用してみた。・・・青ジェム散布ですね!
10あれば十分使えそうです。

<ワンダラー>
ガーディンで着々とっ育ってます。ようやくジプシーのころと同じ
DEXになりました。とりあえずステータスも考えながら振ってますが
AGIは、100欲しいところですね。

Lv121でGvに挑んだところ、ん?結構強くなった?いやいや錯覚ですよ。
とか異常状態の確認も含めて少し手ごたえを得た感じです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【スカラバ育成とAB間近】へ
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スカラバ育成とAB間近】へ
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ
