スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぴかぴかw &テロられました →殴りプリ その2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ
  • 【殴りプリ その2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

殴りプリ

 ←ぴかぴかw &テロられました →殴りプリ その2
<ワンダラー育成>
ワンダラーの育成は、取りあえず終わり。
まだ他の方が光ってないのでそのお手伝いは引き続きやる感じです。

<Gv>
連合でここ最近日に日に不信感が募るばかり。
派兵のしかたやF1を必要以上に攻める。今回は最後まで攻めて結局
落とせないことの痛手もあり。

連合の取得砦数が散々というのはどうかと思う。

結果が全てと思ってますが、数多くの砦を取らないとじり貧に
成りかねない状況だと思ってます。

<他育成>
手が空いた時にでも他のキャラを育てたいと思ってます。
取りあえず、パラ、アサクロという感じでスロットにある
キャラクターを転生させたいわけですが。

再び殴りプリを育成し始めました。

今のArchBishopは、元々殴りだったのを転生を切っ掛けにME
に変更した経緯があります。

R化前ですのでR化後の殴りの傾向が良く判ってません。
取りあえず何時も通りにLv60から育成スタート。

screeneir367.jpg

Lv60-70まではシロマで一気に上げました。JOBもBASEもそこそこ
美味しいシロマです。当然AGI専攻なのですが、ここで一つあれ?

鈍器もSTRペナルティーってあるのかしら?と言うところに疑問が。
調べて見るとありましたねぇ・・・・

ソードメイスンでSTR80でペナ無し。(`・ω・´)騎士系だけかと思ったの
に関係ないようですね。

取りあえずAGI80まで上げたらSTR90まで上げましょう。
今は、ウアに変更してLv75になりました。以前に比べると断然上がりが
早くて良いのですけど・・・・やはり殴りは辛いですね。

殲滅力がないから結構イラッときます。

スキルも結構変更あり。グロリアLv5あると中々wまだこのレベルで
マヌクスには行けそうにないのでクエだけは終わらせたいかな。

・グロリア
Atk+10 Matk+10 HIT+10 Flee+6 Cri+10 完全回避+3 リニューアルにより、大幅に性能が向上
・メイスン修練
達人の槌の性能を引き出すなら10欲しい。

とまぁあれこれリニュから必要と思われるスキルなのですが
TUもLv10欲しいところですけどメイスン修練が悩ましいです。

とりあえず代表的なクエは終わらせておきましょう。
問題は鈍器ですね。

達人の槌の過剰最低+7にルナカリゴかな。狩り場に合わせて大型・中型
もしくは、不死・悪魔専用の鈍器を揃えたいですね。

目標ステ STR99 AGI90 DEX40

最終的に、ただ単に殴りアクビをやってみたい!だたそれだけ(≧∇≦)
デユプレライトを撃ちたい!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ
  • 【殴りプリ その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぴかぴかw &テロられました】へ
  • 【殴りプリ その2】へ
