スポンサー広告


 ←殴りプリ その2 →殴りプリ その4


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その2】へ
  • 【殴りプリ その4】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

殴りプリ その3

 ←殴りプリ その2 →殴りプリ その4
昨日は、お休みだったので久しぶりに昼間から殴りの育成。
夜は、ガーディエンのお手伝いと思ったのですが、ここのところ忙しいせいか
眠くて眠くて・・・10時に寝てしまったという。

今日は、お手伝いしたいと思う。

殴りアコ・プリテンプレを見たところ鈍器で必要と思ったのがルナカリゴですね。
+7は中々露天してないので自作するか高価であれば+4で我慢するか悩みどころ。
達人の槌は、4本カンカンして1本だけ+6ができましたが、+7は勇気が出ませんでした。

カードは、なにを刺すかは検討中。

装備もHighプリになればある程度対応可能なので今は、ある装備で我慢ってことろです。
クエストは、まずは異世界とデワタとモロク魔王は終わらせたいですね。

問題は、魔王ですけど。

Highプリになるとこんなスキルで行こうかと思ってます。
わむてるらぶ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その2】へ
  • 【殴りプリ その4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【殴りプリ その2】へ
  • 【殴りプリ その4】へ
