スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←殴りプリ その3 →殴りプリ その5


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その3】へ
  • 【殴りプリ その5】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

殴りプリ その4

 ←殴りプリ その3 →殴りプリ その5
仕事が忙しくて週末出勤なんて・・・・。
まだ数名オーラになってないのでお手伝いをしたいところ。

よって殴りプリの育成も止まってる状況です。先々週から思ってたのが
プリのASPDはたかが知れてるのでARスクロールを使用していたの
ですがお金掛かってますね。

ブレス、IA、スクロール混みでASPD185が精一杯な状況です。

そこで、ノーブルハットが欲しくなりました。
■ノーブルハット[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【装備レベル制限】30
【重量】 30 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※STR + 2
※物理攻撃時、低確率でオートスペル[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。

考察とか色々見てますが、発動率事態は常にがよいのですけど
そうするとゲームバランスも悪くなるので発動はあまり充てにはできません。
装備の兼ね合いも関係しているようなことも書いてありましたので使用感は
後ほど。

ということで、買いましたw

露天じゃないですよ。アマゾンさんから購入です。木曜日に届きましたが
まだ使用してないです。だってログインできないから。

さて、今日のGvは、出れること自体がまだ判らない・・・

≪追記≫
screeneir366.jpg

アドラムスLv6でこんな威力。
それは置いといて(゚Д゚)」

我が家はやはり特殊なのでしょうか?まぁ・・・主人がオタなわけですけどねぇ。
黙っていればイケ面だとよく私の友人に言われるのですが(;´д`)

所謂、隠れオタク?

主人が静岡ホビーショーに行きたいとほざいてましたが
無論却下です。一般公開が14日、15日の週末ですけど行くなら温泉がいいですね!

会社に行く前に録画してたアニメを主人とみてました。観たアニメは『電波女と青春男』
というアニメです。ご存じでしょうか?原作はノベラーです。

第五話でヒロインのエリオがツインテールをしてたので私も釣られてツインテール
にして出勤しようとしたら・・・いきなり後ろから抱きつかれました!『ガッ!』

一瞬えっ!こんな朝から欲情?って思ったら・・・耳元で

『その歳でツインテールはないだろう。中高生ならまだしも・・・』

その歳で!その歳で!





グーで殴りました!
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その3】へ
  • 【殴りプリ その5】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【殴りプリ その3】へ
  • 【殴りプリ その5】へ
