スポンサー広告


 ←殴りプリ その5 →殴りプリ その7


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その5】へ
  • 【殴りプリ その7】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

殴りプリ その6

 ←殴りプリ その5 →殴りプリ その7
Lv90になりました。
昨日と今日二日間で取りあえず異世界関連のクエストを
終わらせました。

screeneir373.jpg

異世界を終わらせて、駐屯地の人々、会議のおとも、三ヶ国への報告書へ。
連合の報告書が露天に出て無くて仕方が無いので狩りしつつ報告書の一部
を40個集めて~って感じです。

ピンギは、まぁグロリア有りで何とか余裕な感じですが、経験値がねぇ・・・
レベルの割には経験値のバランスが悪い気がします。

転生した後の廃アコの狩り場としてデワタを終わらせてきました。

ジャティ族の王冠クエですね。
輝く極楽鳥の羽が・・・数少な!15個集めるのに2回死ぬ何て!ありえない!(-_-;)
ラフレシアって、大量に集まると以外と痛いですね。
ソウルストライクを貰った気がします(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その5】へ
  • 【殴りプリ その7】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【殴りプリ その5】へ
  • 【殴りプリ その7】へ
