スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←殴りプリ その7 →殴りプリ その9


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その7】へ
  • 【殴りプリ その9】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

殴りプリ その8

 ←殴りプリ その7 →殴りプリ その9
ご無沙汰してます(`・ω・´)

ずーっと仕事やら何やらで中々ログイン出来ず少しですが落ち着いてきたかな?
という感じです。6/5のGvの成績はまぁ良かったと思います。

今度も頑張りましょう!w

screeneir377.jpg

ということで!マヤパを撲殺してみた(笑)
あまり苦労せずに倒せましたけどVADのソロはきついですねぇ

取りあえず、Lv95に成長しました。
今週の目標は、今週中にはLv98ぐらいになりたいですね。

<その他>
先々週からメインのPCの回線が良く切れる現象が頻発してました。
主人に相談したところ、特にLAN上は問題がないので無線ルーターを調べて見る
ことにしました。

接続しているPCなどを調べたところ、全然知らないPCとiPhoneが接続されてた。
基本的に、我が家の4台のPCとテレビにゲーム機2台(XBOX、PS3)が繋がってることが
通常なのですが。

原因がこれだか分かりませんが、無線LANだから勝手に他人のLANに接続している
こと自体問題なので、アクセス制限を掛けたところ切れることがなくなったという。

というか、iPhoneってwi-Fiで検索するとところ構わず接続する何て信じられないのですけど!(`・ω・´)
皆さんも気をつけ下さい!

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【殴りプリ その7】へ
  • 【殴りプリ その9】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【殴りプリ その7】へ
  • 【殴りプリ その9】へ
