スポンサー広告


 ←クエスト&PD4とトール →とある魔術の禁書目録(嘘


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クエスト&PD4とトール】へ
  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ダンサー、ジプシー考察2

 ←クエスト&PD4とトール →とある魔術の禁書目録(嘘
【バリケ戦】
バリケ戦でのジプシー、ダンサーの動き。
特に防衛戦の立ち振る舞い方や、私が何時もこの動きでやってるからなので、必ずしもこれが正解とは言えないかな。

参考程度に見てくださいな。

・必須
叫び、バリケ前に立ちはだかり忘れないで。
たまに自分勝手でSPにダメージ。

・叫び
SGとか範囲魔法に当たらない所で叫ぶ。LP内でも良い。

・忘れないで
バリケ外で地平の場合。

叫びは他に任せバリケ前に立ちはだかりスキル消しに専念。
死んでも泣かないもん。(`ヘ´)
WSP大量消費。(-"-;)

これやると真っ先に狙われますが長時間のバリケ戦には有効と思う。
特に1本になった時が重要でバリケの横に立ってやると効果が良いと思われる。
バリケ中に居る方からSWを貰ったり(≧∇≦)
バリケにサンクをしてるけどついでに恩恵貰ったり。(o^-')b

・自分勝手
入口のWP前でやるのが一番効果あり。
SPにダメージを与えるため気が付いたらSP無いとか。(藁)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【クエスト&PD4とトール】へ
  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クエスト&PD4とトール】へ
  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ
