スポンサー広告


 ←色々と →ギロチンクロス その2


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【色々と】へ
  • 【ギロチンクロス その2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ギロチンクロス その1

 ←色々と →ギロチンクロス その2
昨日、サマスペのマラソンにてアサシンクロスをギロチンクロスにしました。
本来は、修羅を作りたくてマラソンを始めたのですけど・・・走ってクリックして
経験値とJOBを貰えるならアサクロをギロチンにと思った次第です。

JOBを先に70にしてベースがどうしても足りないと感じた私は、最終日に
90→97まで頑張った結果です。腕が非常に疲れました。(;´д`)

99までがんばろうかとも思いましたが、あの重さとマウスを握り続けてというのが
一周するたびに痛くなってめげた(`・ω・´)

screeneir401.jpg

問題は、ステータスですねぇ。色々調べて見てもSTRは90必須だし。AGIも90あればいいし。
LUKは、60あればいいとか・・・クロスインパクトを使う場合は、DEXが要るとか・・・

STRが1とかAGIを100以上とか何かやっちゃった?みたいな動画ばかりで全然参考になりません。(`・ω・´)
ギル面に聴いてみよう。それが一番いい気がします。

とりあえず試しですが、STR90 AGI90 LUK30 振って、試し狩りです。
グラストヘイムで狩りをしてみようかと思ってます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【色々と】へ
  • 【ギロチンクロス その2】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【色々と】へ
  • 【ギロチンクロス その2】へ
