スポンサー広告


 ←ギロチンクロス その3 & モンク →何ともまぁお粗末な検証ですね。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ギロチンクロス その3 & モンク】へ
  • 【何ともまぁお粗末な検証ですね。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何となくやる気が起きません(;´д`)

 ←ギロチンクロス その3 & モンク →何ともまぁお粗末な検証ですね。
またやりたくない病が発生?モンクが中々育たなくて2PCがめんどくさく
なってきたのは事実。(`・ω・´)

修羅、皿、ジェネ、影を作ればもう後は何をやろうかぁ?
って感じですね。

あと、スキル検証をしようにもどうもサクライJのサーバが安定
していないのかログインゲーになってます。

スキル検証に関しては、ここには書きませんけどとにかく鯖が酷いです。

そんな中、2PC目のPCにメモリの増設を考えてた私は、OSも換えたい
と主人に言ってたので先々週にメモリを増設して、Windows7 ProにOSを
主人が変更してくれました。

アップグレードでは無く新規インストールです。(DSP版)
おかげでラグナを立ち上げてもサクサク動くw

これでGvも2PCで出来そうと思ってたけど、サマータイムを導入しているせい
か土日の週末は、仕事もしていて日曜日のGvは、ここ最近でていません。

出ようと思ってもお酒を呑んでたり・・・でもETは行ってたり・・・
また呑んでたり・・・(;´д`)10月にはサマータイムも終わるので
通常に戻りますが、戻れるのかな!って

ギル面には、呑んだくれと言われてます(`・ω・´)最近は、暴れなくなった
ので主人から禁酒令は無いのですが、たまに主人を弄ってるか(笑)

ロウーきゅーぶ!を見ている主人にロリコン!っと叫んだ私です(;´д`)
即答で違う!って返答あり

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【ギロチンクロス その3 & モンク】へ
  • 【何ともまぁお粗末な検証ですね。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ギロチンクロス その3 & モンク】へ
  • 【何ともまぁお粗末な検証ですね。】へ
