スポンサー広告


 ←何となくやる気が起きません(;´д`) →台風


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【何となくやる気が起きません(;´д`)】へ
  • 【台風】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

何ともまぁお粗末な検証ですね。

 ←何となくやる気が起きません(;´д`) →台風
3次スキル検証が中断となりました。(`・ω・´)
せっかくワンダラーとRKの検証をしようと思ってたのに残念です。

サクライJのサーバが不安定な上に不具合沢山とまぁテスト環境としては
最低ですね。お詫びにアイテム配布といってもバブルガムですか(;´д`)

まぁどうでもいいけどしっかりして欲しいところですね。

取りあえず2PCでモンクを育成中。

稼働キャラは、何故か殴りABです。(`・ω・´)
screeneir408.jpg

モンクは、ソロでも出来そうな感じなんですがアカデミーのクエを
やってる途中らしくステータスリセットが何故か出来ませんので
2PCなわけです。

削除して作りなおすことも考えましたが・・・もったいなくて。
さっさとチャンプになってステをちゃんとすれば良いか?

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【何となくやる気が起きません(;´д`)】へ
  • 【台風】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【何となくやる気が起きません(;´д`)】へ
  • 【台風】へ
