スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた →通院


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【またまた】へ
  • 【通院】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

放置ぎみでした

 ←またまた →通院
ここ数ヶ月ラグナロクやるにも体調が宜しくなくてあまりログイン
もしていなかったのですよね(`・ω・´)

まぁ他のゲームとかやってたのもあるんですけど。

いい加減モンクをチャンプにしたいなと思いつつ11月下旬になって
しまいました。Lv98(56%)あと44%ですけど異世界はこの間に
終わらせたので他のクエストを済ませたいですね。

PSP版 ラグナロクを買ってたので取りあえずやってましたが
ん~これ戦闘がダルイです。

PC連動クエも実装されたらしいのでやっておきましょう。
今年は、多分モンク→チャンプ→修羅になって終わるかも。

ロッテのキャンペーンも始まったのでちょっと買いだめしましょうか(笑)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【またまた】へ
  • 【通院】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【またまた】へ
  • 【通院】へ
