スポンサー広告


 ←あけおめ~ →何かもう色々あれです(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【あけおめ~】へ
  • 【何かもう色々あれです(`・ω・´)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お久しぶりです(`・ω・´)

 ←あけおめ~ →何かもう色々あれです(`・ω・´)
1月から3月までラグナロクは休止しています。
父親が入院したのとちょっと最近ラグナロク自体やる気が起きなかった
ので少し休息を取ろうと思った次第です。

で、まぁ何かあったときはスカイプで呼んでくれればと思ったやさき
何かと問題があるREGZAPhoneが壊れた(;´д`)

修理を出して一週間後に戻ってきたのですけどもううんざりしてたので
機種交換を要求。取りあえず実績を作るということなので二回ほど修理
に出して交換してもらいました。

主人に聞いたところ国産のスマートホンは、ダメだと(;´д`)
じゃぁ・・・ってことでXperia acrosにしました。

使い易いです。

問題はただ一つ。ワンタイムパスワードをロック解除せずに機種変更
してしまった!(`・ω・´)とりあえずサポートへ連絡(爆死

ワンタイムパスワード解除専用フォームへ

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【あけおめ~】へ
  • 【何かもう色々あれです(`・ω・´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【あけおめ~】へ
  • 【何かもう色々あれです(`・ω・´)】へ
