スポンサー広告


 ←とある魔術の禁書目録(嘘 →3/4-3/6


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ
  • 【3/4-3/6】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ワンタイムパスワード

 ←とある魔術の禁書目録(嘘 →3/4-3/6
ワンタイムパスワードのパスワードを入れた時の私と旦那の一声。

私:あっ!癌保の馬鹿!
旦那:あっ!(記載禁止用語)ピーピー!

・・・旦那は、トイレに駆け込む。(;´д`)

何が起きたかと言うと。
ワンタイムパスワードを導入してた私は何時も通りパスワードを入れた。
余り意識してなかったのですが、何時の間にか有料化になってたことに
思わず叫んだ一声でした。

旦那は朝食べた魚肉ソーセージが当たっただのなんだのとお腹が痛かったらしい。

≪ダンサー≫
screeneir015.jpg

1時間トイレに篭り、ようやく帰ってきた旦那はまたSD?と。
ダンサーはSDソロは無理(-"-;)

ソロなら窓手ですね。

考えてみれば今のジプシーって、1日間でダンサーに転職→ADニョして
土曜日にはLv80に。たった5日間でGvに出れるほどに育てたのよね。
オーラになるまで窓手だし。
ジプシーになってもしばらく窓手。
ArV Lv10とってからSD5Fに通い続けてLv90代にw
(`・ω・´)


≪クエスト≫
大統領2をサクッと終らせようと思いフィゲル~リヒ~を往復します。
生体に行ってハエ200枚、ハイドマフラーを用意。

重量50%超えてるし。(-"-;)
5回死んで爆破してきました。無事終了。

今度はラヘルのクエを少しやって終了。
何だが眠くてLKやるかジプシーにするか迷ったけど寝ちゃいました。
(ρ_;)

時間があれば神殿クエ、トール、名無しまで終らせます。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ
  • 【3/4-3/6】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とある魔術の禁書目録(嘘】へ
  • 【3/4-3/6】へ
