スポンサー広告


 ←3/7 Gv →飴と鞭


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/7 Gv】へ
  • 【飴と鞭】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

たれ猫にゃーにゃー

 ←3/7 Gv →飴と鞭
≪趣味頭装備≫
買っちゃいました(`・ω・´)
私も癌畜ですね(笑)

screeneir042.jpg

ファミリーマートが家の近所に無くて偶然見つけたファミマで
買いました。でも、やっぱり微妙なんですよねぇ。

≪名無し LKで前衛≫
Gv終了後になにやら狩りに行くというので
私も行きたいなぁって思ってたら前衛がいない。

猛烈アピールw
 ☆-(ゝω・)vキャピッ

SSが無いのが残念ですが、やはり私はMなのかにゃ?前衛って楽しいです(笑)
30%から64%になりました。まだまだ上がるw

≪SD5F 久しぶりに出た物は・・・≫
SDで狩りしたらポロッとカードが出ました。
(≧∇≦)やったっ!って思ったら・・・

(;´д`)・・・ミミック
screeneir041.jpg


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/7 Gv】へ
  • 【飴と鞭】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/7 Gv】へ
  • 【飴と鞭】へ
