スポンサー広告


 ←まぁあれです。 →職場から


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【まぁあれです。】へ
  • 【職場から】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

自分ルール

 ←まぁあれです。 →職場から
そろそろ本当に腰を据えて狩りしましょう(ぁ

土曜日:LK育成の日
日曜日:Gypsy育成の日

私のLKはBDS型で、Gv時はエンペ割り要員なのです。
BBにスキルを変更したいところだけどJOBがまだ足りな
いのでスキルリセはまだしません。

せめてLv96にはしたいですね。

Gypsyが厄介です。Lv97になり折り返しで臨時に行こうと
してもGypsyの需要が無いのが現状。

名無し、トールに通えばすぐにオーラなんですけど・・・
ギルド内で連れてってもらうしかないのですが殆どソロ。
SD5が私のホームグランド。

2PCでプリ、HP置いてる人いますが、私もプリを置いてます
けど、パサナの対処ができない奴はプリ置かないでほしいです。

気が向いた時は、GXクルセで遊んでましょうかね。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【まぁあれです。】へ
  • 【職場から】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まぁあれです。】へ
  • 【職場から】へ
