fc2ブログ

未分類

飴と鞭

 ←たれ猫にゃーにゃー →3/11
メインロキ担当である私のジプシーの武器は

(`・ω・´)

倉庫を見ると沢山の鞭があります。殆ど趣味装備です。(笑)
無論狩り用もありますけど、Gvには必須なロープ改め
バイタルトリプルソリッドロープ(ロープ改め)を装備してます。
まぁ、Gvでロキするには必須なので最初に作成したのがバイタルソリッドでした。

ここ最近、2dnダンサーもGvに出さないとまずい面が多々ありまして一本しかない
バイタルトリプルソリッドをもう一本必要となったわけですね。

露天を徘徊してるとファブルCが売っていません。ゴーレムもたまに見かけるのですが
何2Mって(`・ω・´)。ろ。マーケティングリサーチで調べて見るとファブルが400k。
2,3年前は40kだった気がする。

ゴーレムが安くて1M。ぼったくりもいいところですね。ごみカード扱いで安値で売られてた
記憶があります。
これは自力で取るしかないかなと思い、意気込んでまずはファブルを乱獲しましょうか!
と思い、LKをゲフェンへ。

screeneir016_1.jpg

あれ?・・・・周りはファブルが居なくてプパと蛙。どこを見てもプパと蛙。
ゲフェの南側に行くと多少ですが居ました。

仕方がないので狩りを始めると・・・
screeneir018_1.jpg

鈍器しかでなくて泣けてきました。(;´д`)


≪神器 アスプリカ≫
うちのメンバーがアスプリカを作るということなので先週の土曜日ですが
お手伝いをしてまいりました。

私が出せるのはスナイパーですが・・・イグ葉要員です。
一応事前予習をしていたので何とか足を引っ張らずにラストは反射でBOSS戦へ。

これで同盟全体で数個のアスプリカが作成できました。
screeneir035.jpg
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【たれ猫にゃーにゃー】へ
  • 【3/11】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【たれ猫にゃーにゃー】へ
  • 【3/11】へ