スポンサー広告


 ←3/11 →3/16 狭間


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/11】へ
  • 【3/16 狭間】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/14 Gv

 ←3/11 →3/16 狭間
≪3/14 Gv≫
■本日の行動 F4→B5(派兵)
・F4
戦力的には相手が圧倒的に多い。相手100以上に比べこちらは60弱。
星+WB+ウロボロスがスタダ。
左守護が割れたため、右守護もすぐに割れた為バリケ戦に。

バリケ前のLPを消すようにして欲しいかな。粘るが人数差あり第1バリケが割れる。
第2バリケを放棄して第3バリケへ直後に第2が割れる。

第3バリケもすぐに減らされて残り1本になるがここから驚異の粘り。
天華、聖騎士、JS、LM、一騎の粘りが発揮されます。

何度か危ない場面、冷やっとしたところもありましたが残り1本を
めぐるバリケ戦を制し相手が撤退。
(また来週くるんだろうね・・・)

最高に疲れました。バリケ前の忘れないで必死だし、ジプシーで
叫び必死だし。休む暇無しでLKもまともに動かせませんでした。
(`・ω・´)

・B5(派兵)
トカゲとか不意打ちを避けるため一騎を残してB5を天華で押さえる。

F4とB5でした。

≪LK≫
ソロしてきました。
screeneir044.jpg

NPCにアイテムを売ろうとしてたら何時の間にか

screeneir045.jpg

パサナカードを取ってたみたいで驚いた。(゚Д゚)」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/11】へ
  • 【3/16 狭間】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/11】へ
  • 【3/16 狭間】へ
