スポンサー広告


 ←3/14 Gv →3/17 BADと1.25倍


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/14 Gv】へ
  • 【3/17 BADと1.25倍】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/16 狭間

 ←3/14 Gv →3/17 BADと1.25倍
今日はSS無しで御免なさいねぇ。

≪露天廻り≫
相変わらずファブルが売り出されていないですねぇ・・・・
ゴーレムCが見つかった。1.8M・・・(`・ω・´)

無駄な買い物はしない主義なので、1Mなら買うわ(ぁ
取り急ぎ急いでないし。むしろ後回しです。

ギルド内で聞いた話。

ファブル→プパ→クリーミー

この連鎖でプパ、クリーミーを倒せばファブル沸かない?

にょ!(`・ω・´)

気がつかなかった・・・

それは置いといて、露天廻ってたらプリの装備を新しくしたいなと思い。
ヴィダルのブーツ、ヴァリーのマントの購入を考えています。
+6ヴィダルのブーツが4Mで出てましたが・・・ぼったくり(`・ω・´)

せめて2.5Mなら買うんだけどね。

≪狭間≫
ジプシーだけクエやっておこうと思ってやってきました。
色々アドバイスを頂いていざ!

皮はぎタイムになりログインして皮を取ろうとしたらMobにぬっ殺されました・・・orz

また、6時間後ですね(`・ω・´)

なんかシビヤだわぁ。もうちょっと楽に取れればいいのだけれど
Lkとプリもクエストだけ進めておこう。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/14 Gv】へ
  • 【3/17 BADと1.25倍】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/14 Gv】へ
  • 【3/17 BADと1.25倍】へ
