スポンサー広告


 ←3/16 狭間 →3/18 装備一新


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/16 狭間】へ
  • 【3/18 装備一新】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/17 BADと1.25倍

 ←3/16 狭間 →3/18 装備一新
≪1.25倍≫
SSはまったく関係ありません(笑)
昨日から1.25倍だったらしいのですが、狭間の続きをやろうと
思ったら狩に誘われたので行って来ました。

PD4へ。ダンサーを出してレベルアップかと思ったらBAD行かないか?と
ようするにBADでレイス2体でアヌビス相当のExpであるのでお得ってことです(`・ω・´)



≪BAD≫
screeneir021-1.jpg

で、狩場をBADへ。誰も居ないので狩り放題でした。DLが案の定居ましたが
基本無視で。教本使ってたのでレベルUP☆-(ゝω・)vキャピッ

というか、ADって数ヶ月ぶり?もっと経ってるかな?SE砦になってから
FE砦のADって全然利用しなくなったのですが、昔はレアアイテムの宝庫だったのよね。

なんだかんだと貸切状態でしたのでうまうまでしたw

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/16 狭間】へ
  • 【3/18 装備一新】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/16 狭間】へ
  • 【3/18 装備一新】へ
