スポンサー広告


 ←3/17 BADと1.25倍 →3/21 Gv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/17 BADと1.25倍】へ
  • 【3/21 Gv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/18 装備一新

 ←3/17 BADと1.25倍 →3/21 Gv
SSは無しです。

何時か買おうと思ってた+7ウールが買えましたのでレイドを刺そうと
露天うろうろと・・・4.2M(`・ω・´)

最近は、そんなもんなんですかねぇ。

買うか迷ったのですが、欲しい時が買い時だと誰かが言ってきた気がしたの
で、買っちゃいました。(笑)

あとは、+7タイダルに刺すカードをギルメンから購入するだけかなぁ。
また貧乏になっちゃうけど仕方が無いですよねぇ。

買いたいものが沢山ありすぎですわ。

連休時の目標。
LKを90にしたい。ちょっと頑張ろう。狩り行く時に最近は、前衛をやる場合
があるのでレベルが合わない時がしばしばあるので。

この3連休ちょっとがんばちゃう(゚Д゚)」

家事疎かになちゃいそうですがいいよね!(;´д`)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/17 BADと1.25倍】へ
  • 【3/21 Gv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/17 BADと1.25倍】へ
  • 【3/21 Gv】へ
