スポンサー広告


 ←3/21 Gv →3次実装とプリ転生目指して


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/21 Gv】へ
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

連休最終

 ←3/21 Gv →3次実装とプリ転生目指して
昨日思ったことをメモ。
screeneir052.jpg


①独り言
雷鳥PTは、役割を決めて編成したほうがよい。
以前のF1お祭りの再現?あの人数差ではどうしようもない事。
取り戻す選択よりも撤退して他の砦を取ることが先決。
あの人数では、取り戻すことは不可能。

②独り言
カードのドロップ率が中々よくて、リアル運を使い果たした感じがして複雑な気持ち。
でも、ファブルCが今だ出ず。(-"-;)

③Skype
Skypeでギルドメンバーが話してる内容が余りにも赤面しそうな内容。
私は問題ないから良いのだけど、LMのもんもんさんが居たら多分変態コンビ誕生。
だって女王様&変態だから( ̄∀ ̄)

【LK】
LKを90にと意気込むが無理です(`ヘ´)
とりあえず急いではないけどゆっくり育てるつもり。

【ダンサー】
2ndなので装備を揃えるのが大変かな。
狩装備はスナイパーのがあるから問題無いけどGvの時が一苦労です。
とりあえず引っ張りやくで殴りプリと公平やりますか。
とまぁやる事沢山ありすぎ(-"-;)
ジプシーは、なるべくPTで育てるつもりなので声掛けてくれれば狩に行きます。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3/21 Gv】へ
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【3/21 Gv】へ
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ
