スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←連休最終 →対犬ビス


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【連休最終】へ
  • 【対犬ビス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3次実装とプリ転生目指して

 ←連休最終 →対犬ビス
《雑談》
昨日の朝に旦那が秋葉原に行きたいと言ってたので買い物ついでに行って来ました。
まぁ、相変わらず怖い所だわと思いながら。(`・ω・´)

パーツショップ→ヨドバシ→ラジオ会館を廻り上野で買い物。

ラジオ会館でフィギュアを買いそうになったので必死に阻止。(-"-;)
パーツショップではHDDの外付けケースが欲しいらしく悩んでました。

1万円のがあったので先行に却下。
結局、時代遅れのIDEATA対応、IEEE対応、USB2.0のケース3千円程度の物をお買い上げ。

秋葉原に行くとどっと疲れが来るわねぇ。(-"-;)

《プリ育成開始》
screeneir054.jpg

考えてみたらTU殴りプリを全然動かしてないなと思い。
さっさとオーラにと思ったのでダンサーをお座りさせて育成を開始。
モウハウは避けてパサナ4匹程度を目処に叩いて。

アヌビスは、TUで狩る

ちょっとスキルも見直す必要がありそうな予感ですねぇ。

《3次実装》
6月ですか?カンファレンスで発表がありました。

ワンダラーのスキルをみると何を取るべきか判断つく物もあれば未知な部分も
あるので相談したいと思う。

カンファレンス自体なにも決まってない感じだったしねぇ。
直ぐには転生するつもりはないのですが、出来ればオーラにしたいかな。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【連休最終】へ
  • 【対犬ビス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【連休最終】へ
  • 【対犬ビス】へ
