スポンサー広告


 ←3次実装とプリ転生目指して →対犬ビス 3/26


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ
  • 【対犬ビス 3/26】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

対犬ビス

 ←3次実装とプリ転生目指して →対犬ビス 3/26
殴りプリを転生って思ったのは、装備が大体揃ったからです。
DEF60確保です(≧∇≦)

screeneir057.jpg

《対アヌビス》
PD4でも良いのですがあの混みには殴りは、お呼びでないかと(-"-;)
SD4は牛のハンマーホールがうざいから嫌です。

やっぱりSD5になるのですよね。本来のTUステにしてないからソロは疲れますね。

グロリア無いし。

一発で成功する場合があるのですが失敗する時もしばしば。
デビーナ→TU→3秒のディレイの合間に殴る→TUと言う感じ。
だからスキルアイコンのFキーもF1、F2と使いやすい配置にしてます。

因みにバトルモードは使ってません。

後、アドレナリンラッシュは必須なので幾つか所持してます。
殴りのASPDはたかがしれてますからね。

そのためにBSと当時結婚したのに肝心な旦那は引退した。
どうせなら離婚して引退してよと言いたかったわ。

そしてレベルアップ

殴りTU Lv93 0%
ダンサー Lv86 35%

スキルはやはり変更しないほうが良いかもしれない(`・ω・´)
TUの成功率を上げるためにもINTは上げたほうが良い感じ。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ
  • 【対犬ビス 3/26】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3次実装とプリ転生目指して】へ
  • 【対犬ビス 3/26】へ
