スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←対犬ビス →3/27 狭間でウキウキ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【対犬ビス】へ
  • 【3/27 狭間でウキウキ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

対犬ビス 3/26

 ←対犬ビス →3/27 狭間でウキウキ
昨夜、呑み過ぎて朝から頭が痛いですぅ・・・・(;´д`)
ちょっと弾けてました。せっかく狭間の情報を教えて頂いたのに
メールが来てた時は、絶好調の時だったのでまた禁酒令がでそうな
予感です。

IRCで・・・・というかIRCに接続してたのですが失言(;´д`)
見なかったことにして下さい(陳謝)

二日酔いでもないので多分風邪かもと思いながら今日はPD4で狩りです。

screeneir058.jpg

考えてみたらこのプリはβ2からだった(苦笑)
当時は良くステータスがわからずめちゃくちゃ。
支援?何それ?という感じ(笑)

移住してから作り直したのが始まりですね。
LKを作る時も確かLv94で止まってたAGI両手剣騎士をSD4に篭りって感じ。

転生後は、AGIは狩りが大変だったのでSTR-ViT槍になりました。

このプリは転生したらまた殴りにするかと悩むが支援特化は嫌なので
Gvを視野にいれた型にしようと考えています。

ジプシーは?
ん~どうしますかね。(-"-;)

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【対犬ビス】へ
  • 【3/27 狭間でウキウキ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【対犬ビス】へ
  • 【3/27 狭間でウキウキ】へ
