スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←対犬ビス 3/26 →3/28 Gv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【対犬ビス 3/26】へ
  • 【3/28 Gv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/27 狭間でウキウキ

 ←対犬ビス 3/26 →3/28 Gv
≪狭間クエ≫
23時ぐらいでしょうか。その時間にクエストができそうな情報を聞いたので
行ってみたところ、結構人が居ました。

ジプシーと殴りプリを配置だけしてきました。

今度は、上手くやれるかな?と思いながら確認しにいくと
皮剥ができる状態でしたのでENTERを連打!

まずは、プリだけ皮剥を捕ることができましたので次は
ジプシーです。2PCを起動してジプシーを起動。

ここも連打!

無事に、取ることができたので初めての狭間です。

screeneir059.jpg

まぁ私はS4Uぐらいしかできないのでちょっと狭間の
狩りに慣れるように様子見ですかねぇ。JOBの効率が美味しいかな。
Expもそこそこ。4%ぐらい上がってました。

でも、拳聖さんのほうが大変そうです^^;

溜まり場に帰って2回戦ということで、今度は殴りプリで行ってきました。
何ができるかな?(`・ω・´)

何もできません(゚Д゚)」

殴ることしかできません(゚Д゚)」

・・・で
時計をみると2時ぐらいかな?意識飛んでました(;´д`)
気づいた方居たのかな?(謎

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【対犬ビス 3/26】へ
  • 【3/28 Gv】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【対犬ビス 3/26】へ
  • 【3/28 Gv】へ
