スポンサー広告


 ←桃月 →3/31 異動


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【桃月】へ
  • 【3/31 異動】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3/30 寒い{{(>_<;)}}

 ←桃月 →3/31 異動
昨日も寒くて今日も寒い{{(>_<;)}}
ダウンや毛布は何時しまえば良いのやら。

殴りプリで遊んでました。

ヘルモード帽子の精錬をしようと思ったけどエルの在庫が倉庫になくて
ちょっとがっかり。

30分ほどSD5Fで狩りして溜まり場に戻ると狭間ですよ。

ジプシーを出して1時間程行きました。

パルスを何度も貰ってました。直撃は痛いですね。

デスペナ貰っても直ぐに戻るから良いのだけど、保険証をやはり用意したほうが良いかなぁ。

また行きたいです。

殴りプリ Lv94 7%
ジプシー Lv97 61%


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【桃月】へ
  • 【3/31 異動】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【桃月】へ
  • 【3/31 異動】へ
