スポンサー広告


 ←4/3 SDと狭間 →4/5 見ないで!(;´д`)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/3 SDと狭間】へ
  • 【4/5 見ないで!(;´д`)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/4 Gv

 ←4/3 SDと狭間 →4/5 見ないで!(;´д`)
どっかのblogで天華のマスターがパラになっていた。
sanzu.png
さて、さんずちゃんはどちらでしょうか。

(゚Д゚)」本日は、F3とB1とB5。詳細はクレさんblogへ

≪殴り≫
screeneir070.jpg

今日は、20%ほど稼ぎました。順調に育ってますが、武器が・・・
んー殴りの武器って何がいいのかしら?持ち替えはめんどくさいので
ちょっと検索してみますかね。
やっぱりスキルも見直しをしてみようかな。グロリアが欲しいかも。

≪狭間≫
昨夜も狭間で遊んでました。もうすぐJOBが上がりそう。
でもベースも多少上がってるのでオーラ目指しますw

Priest Lv94 60%
Gypsy Lv97 74%

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/3 SDと狭間】へ
  • 【4/5 見ないで!(;´д`)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/3 SDと狭間】へ
  • 【4/5 見ないで!(;´д`)】へ
