スポンサー広告


 ←4/4 Gv →4/7 カプラHB


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/4 Gv】へ
  • 【4/7 カプラHB】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/5 見ないで!(;´д`)

 ←4/4 Gv →4/7 カプラHB
こんばんわ。もしくはおはようございます。
SDに通ってるとやはり固定の方が居るのは当たり前ですが、あ!今日も着てるのね!
と思いながら私もだよ!って一人突っ込みしてます(え

たまに、一騎のしゅがさんにあったり、多分星霧のフェルさん(拳聖)にあったり。
よく裏でマグナム撃ってます(笑)
ジプで来てないから多分フェルさんは気づいてないと思う。

同一の殴りプリさんもたまにお会いしますが、ジーっと立ち止まって見てる時が
あるのですが、『見ないで!(恥)』

私のプリはアイテムと装備によりASPDが早いだけ。殴りの様相が恐ろしいのかなぁ。
マーガレッタのように見えるのかしら(`・ω・´)

0401.png

個人的にマーガレッタのカードは欲しいかも。
目が・・・目が恐いです(;´д`)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/4 Gv】へ
  • 【4/7 カプラHB】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/4 Gv】へ
  • 【4/7 カプラHB】へ
