スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4/7 カプラHB →4/11 Gv


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/7 カプラHB】へ
  • 【4/11 Gv】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/8 狭間で死にまくりでも愉快

 ←4/7 カプラHB →4/11 Gv
≪殴り≫
SDで相変わらず狩りに行ってきました。
ん~気のせい?人居ないのですが。(`・ω・´)

すれ違いざまにG面にあったりしてましたが、テレポしちゃった(苦笑)

ファラオに襲われ、パサナの大群に襲われ、犬ビス4対に襲われ・・・
実は、1回死んだり(;´д`)

色々アイテムを使用してASPD185でしたが、あまりにも課金アイテム使用すぎ
なので、これならネカフェのほうがお得のような気もしてきました。

今週末行こうかな・・・

≪低レベルお手伝い≫
狭間1Fでのお手伝い。殴りで行って来ました。人型と物質以外は駄目という
事なのでレテポで飛んで索的。(`・ω・´)

人型恐い恐い・・・
人型は、きもいです。

旦那:恐いと言いながら楽しんでるお前が恐いよ(ボソ
私:蹴り

天使にばったり会ってパルス直撃で即死したり(`・ω・´)
テレポするか躊躇してたら手違いで人型に襲われ死んだり。(;´д`)
テレポしながら実は寝てたり(;´д`)

本当の理由は、実はひじょーに眠かった!(笑
でも、うふふふと笑いながら楽しんでいる自分がもっと恐い(;´д`)

旦那:いや、恐いよりきもいよ
私:蹴り

SDで稼いだ分は、+-0(笑

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/7 カプラHB】へ
  • 【4/11 Gv】へ

~ Comment ~

No title

ARスクロール使うくらいなら
頭をノーブルハットにしてみるとか?
Lv1のARだし、ASで気まぐれだったりしますが(・ω・)

狭間でのお手伝いありがとうね(´∀`)

No title

ノーブルハット無いのですよ(`・ω・´)
あれってアンチウィルスについてるアイテムだよねぇ。

No title

ノーブルハットは確か
サウンドトラックCDの初回生産特典だよ~

初回生産だから今でも入手出来るのか分からないけど・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/7 カプラHB】へ
  • 【4/11 Gv】へ
