スポンサー広告


 ←4/8 狭間で死にまくりでも愉快 →4/12 風邪とクエスト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/8 狭間で死にまくりでも愉快】へ
  • 【4/12 風邪とクエスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/11 Gv

 ←4/8 狭間で死にまくりでも愉快 →4/12 風邪とクエスト
≪4/11 Gv≫
落ちなかったことが奇跡です。
色々頭にきてたので・・・・

最近、12時過ぎにはネムネムのりんです。4/8-10のこと。
≪狭間≫4/9
殴りで行きました。んーやっぱり役立たずで世話掛けちゃいましたね(`・ω・´)
殴りはやはりPT向きではないのでHPになるまでお待ち下さい(あ

魔王様が放置されててひかれました。SS撮ってる場合じゃない!(笑
screeneir074.jpg

ところで、私のピアレスサクレが行方不明なのですが、誰かに貸した覚えも
あって、記憶が曖昧なので心あたりの方は私までに言って下さい。
ちなみに未精錬です。
でもまぁ経験値は結構稼げましたので迷惑じゃなかったらまた殴りで行きたいかな。

≪殴り≫4/10
昨日ベースが上がりました。やっと95ですね。(`・ω・´)
まだまだ折り返しでもないのでもう一頑張りです。

SD5Fよりやはり4Fのほうが自給的にも良いのかな?
犬ビスが多いから遭遇率は結構あるのよね。
screeneir070.jpg

Prist Lv95 0%

≪狭間≫4/10
私が寝落ちしないうちに狩りへ行こうってことで(笑)
私基準でごめんなさい(;´д`)

確かに寝そうでした!(まて

ジプシーで行って参りました。また魔王様が放置されてたそうで
結構大変でしたが、珍しくパルス直撃しても死なずに済みました。

だんだん慣れてきたかな?眠かったけど(苦笑)

Gypsy Lv97 87% JOB68 11.1%


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/8 狭間で死にまくりでも愉快】へ
  • 【4/12 風邪とクエスト】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/8 狭間で死にまくりでも愉快】へ
  • 【4/12 風邪とクエスト】へ
