スポンサー広告


 ←4/11 Gv →4/13


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/11 Gv】へ
  • 【4/13 】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/12 風邪とクエスト

 ←4/11 Gv →4/13
風邪引いちゃいました(`・ω・´)

こうも気温の変化が激しいと体調が狂いますねぇ。
大人しくお家で引き籠もりです。

やってないクエストあったかしら?と思い色々調べてたら
結構ありました。

とりあえず『運命のカラス』『王位継承』『異世界』を終わらせて5%の稼ぎ(`・ω・´)
screeneir079.jpg

モロク系は残すは、4つなのですが基地潜入が厄介なので
レベルが上がってからやろうと思います。

Prist Lv95 5%
あ、ジプシーも『運命のカラス』『王位継承』『異世界』を終わらせよう。
LKは『魔王モロク討伐』をやらないとね(`・ω・´)

暇だったので携帯でラグナロクやってました(笑
といってもラグナロクオンラインGAMESですよ。auなので
モバイルのラグナロクはできません。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/11 Gv】へ
  • 【4/13 】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/11 Gv】へ
  • 【4/13 】へ
