スポンサー広告


 ←4/19 鼻水事件 →4/22 前衛


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/19 鼻水事件】へ
  • 【4/22 前衛】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/21 やるきなす(`・ω・´)

 ←4/19 鼻水事件 →4/22 前衛
と言ってもやらなきゃレベルは上がらないのでやるしかないのよね。
昨日はサボりです。

何故って19日ソロでSD行ってMHに突っ込んで死にました(;´д`)

やるき無くして帰還したわけです。

スキルはやはり見直そう・・・殴りと言ってもSDだし、パサナに牛に
犬ビスだからDB10何ていらないぽい。

とかいろいろ考えてるけど狩場はSDだけじゃないからPD地下3にでも行ってみよう。
今日は、やることにして先ずはスキルを・・・・・サンク7でも取ろうかしら。

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/19 鼻水事件】へ
  • 【4/22 前衛】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/19 鼻水事件】へ
  • 【4/22 前衛】へ
