スポンサー広告


 ←4/21 やるきなす(`・ω・´) →4/23 いまさら;


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/21 やるきなす(`・ω・´)】へ
  • 【4/23 いまさら;】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

4/22 前衛

 ←4/21 やるきなす(`・ω・´) →4/23 いまさら;
昨日の夜のこと普段前衛などやらない私ですが、80台~90台で
トールで狩りとういうことなので、LKで行ってきました。(`・ω・´)

あ、2pcでダンサー出せばよかったかも。Lv86だし!
S4UしてればSP枯渇なんて多分なかったかもしれない。

さて、装備ですがSD房なのでSD装備しかありません(苦笑)
火オデン、深淵帽、火耳、アリス盾、不死・悪魔対策のアクセを借りて行ってきました。

装備はやはり揃えないと駄目よね・・・・

Lv88 2%からスタート。

3,4回死んでましたが、コツが判ってきたので何とか列車をします。
擦り付けも上手くなったり(゚Д゚)」

なんだかんだとJOBが50%きってたりして美味しかったです。

LK Lv88 40%

screeneir096.jpg

装備は、ちょっと火鎧あるんですがロンコであること。オデンに変えたいですね。
深淵帽子、火耳は実は持ってたのですけどせっかくだからお借りしました(笑)
アクセは、んーぼちぼち考えないとねぇ。

と思った次第です。(゚Д゚)」

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【4/21 やるきなす(`・ω・´)】へ
  • 【4/23 いまさら;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4/21 やるきなす(`・ω・´)】へ
  • 【4/23 いまさら;】へ
