スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5/1 クエスト再開 →5/5 歩き疲れました(`・ω・´)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/1 クエスト再開】へ
  • 【5/5 歩き疲れました(`・ω・´)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/4 諸々クエスト

 ←5/1 クエスト再開 →5/5 歩き疲れました(`・ω・´)
≪Gv≫
欠席していたため状況は、それぞれブログにて把握。
F3防衛出来て良かったです。
F4は残念でしたねぇ。

≪大神官クエ≫
サードオニキスが入手できたので早速やってまいりました。
screeneir117.jpg

今度は、一回で出現。
screeneir118.jpg

あえてアップ(`・ω・´)

≪ASS≫
第二部からスタート。長い長い・・・・
screeneir119.jpg

アイテムとExpを貰って終了。

≪狭間≫
入場出来たので置いておきました。
LK Lv88 81%

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/1 クエスト再開】へ
  • 【5/5 歩き疲れました(`・ω・´)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/1 クエスト再開】へ
  • 【5/5 歩き疲れました(`・ω・´)】へ
