スポンサー広告


 ←5/7  今日もクエスト →5/9 GvG


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/7  今日もクエスト】へ
  • 【5/9 GvG】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/8

 ←5/7  今日もクエスト →5/9 GvG
≪運命のカラスと王位継承≫
さくっと終わらせて来ました。
ん~Lv98になるとやはり1、2%上げるのが大変ですね。

screeneir126.jpg

Gypsy Lv98 17.4%

≪Priest再開≫
Lv96から停滞していた殴りを再開しました。スナイパーで公平狩りをしようと
思ったのですがどうもやる気が起きないのです。

screeneir127.jpg

MHに突っ込んで#で殲滅できるとおもうのですけど、もうちまちま狩るのは
限界かな?一応折り返しでもないのですがそれに近いしね。

Priest Lv96 14%

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/7  今日もクエスト】へ
  • 【5/9 GvG】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/7  今日もクエスト】へ
  • 【5/9 GvG】へ
