スポンサー広告


 ←5/8  →5/10  うひょー


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/8 】へ
  • 【5/10  うひょー】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5/9 GvG

 ←5/8  →5/10  うひょー
≪Gv≫
F3とB1とB5ですね。
以上!

≪雑談≫
連休も今日で終わりな旦那は、今日も天気が良いので
庭のお手入れをしていたと思ったら秋葉に行ってたもようです(;´д`)

特に何か買ってきたという訳でもないのですがたまにふらーっと
居なくなるのが非常に困りもの。

子供じゃないのだから一言私に言え(`・ω・´)

≪SD5≫
4Fがなーんか混んでる。というか、5Fで養殖してた人が
4Fに移ったもよう。(`・ω・´)

トレインもいたし、トレインするのはいいけど4Fで
トレインは迷惑ですよ。PDでやって欲しい。

screeneir128.jpg

Priest Lv96 21.8%


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 雑談
  • 【5/8 】へ
  • 【5/10  うひょー】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【5/8 】へ
  • 【5/10  うひょー】へ
